くろめちの脳内

見て欲しいけど覗かれると恥ずかしい。Googleに愛されたいけど叶わない。

NMB48山本彩の新曲「JOKER」のMVが公開されたからめっちゃ聴いてる。この世界観、ミッケっぽくない?

【山本彩の新曲「JOKER」のMVが公開されたからめっちゃ聴いてる。この世界観、ミッケっぽくない?】

 

10月4日に発売されるNMB48山本彩のソロアルバムのリード曲がこの「JOKER」なんですけど、なんとフルで公開されています。

このMVを見て、どこかで見たことある雰囲気・世界観だなーとずっと考えていました。

 

ふと気づきました。

あ、この世界観がめちゃめちゃミッケだ。

この感じ超懐かしい。

 

ミッケ! たからじま―I SPY 7

ミッケ! たからじま―I SPY 7

 

 


[MV] 山本彩 「JOKER」

 

 


山本彩 #JOKER #彼女とトランプなうに使っていいよ

  

 

つづく。

 

真夜中に#アートアクアリウム で綺麗な金魚を見てしまいました。美しさのなかに潜む怖さみたいものを感じ取ってしまい眠れません。

真夜中に#アートアクアリウム 検索してしまい眠れません。

日本橋でやっているそうです。

 

死ぬほど美しく、とてもインスタ映えしています。

でもなんだろう。そのなかに潜む怖さみたいなものを感じてしまい眠れません。

 

インスタ

 

インスタ映え…!!! #金魚 #日本橋 #アートアクアリウム

鹿目凛(ぺろりん先生)さん(@kaname_rin)がシェアした投稿 -

 

#アートアクアリウム

Himaさん(@sunflowerdesu)がシェアした投稿 -

 

#アートアクアリウム

iui_aaaさん(@iui_aaa)がシェアした投稿 -

 

#アートアクアリウム #金魚 #日本橋 #夏

( ◠‿◠ )さん(@tora.taroko)がシェアした投稿 -

 

金魚祭り #アートアクアリウム #d800 #nikkor #58mmf14 #aquarium #goldfish

abknjさん(@abknj)がシェアした投稿 -

 

Twitter

 

ふうー。

 

 

つづく。

ヤバイTシャツ屋さんの5th single「パイナップルせんぱい」のトレーラーはしょっぱなからヤバイ。

ヤバイTシャツ屋さんの5th single「パイナップルせんぱい」のトレーラーは始まりからヤバかった。

 

ざっくり感想

1. 中毒性ヤバイ、声高い

2. 眠いオブザイヤー受賞の曲調がおしゃれ過ぎて憎い

3. 咀嚼咀嚼咀嚼咀嚼←漢字で続くとめっちゃ怖い

4. 入籍+キッス→にゅうせきっす…

 


【全曲トレーラー】ヤバイTシャツ屋さん 5th single「パイナップルせんぱい」

 

 

パイナップルせんぱい(初回限定盤)(DVD付)

パイナップルせんぱい(初回限定盤)(DVD付)

 

 

 つづく。

ヤバイTシャツ屋さんの9月20日発売のDVD「Tank-top of the DVD」のトレーラが公開されたから、めっちゃ見てるけどテンションが上がって寝付けない。

ヤバイTシャツ屋さんの9月20日発売のDVD「Tank-top of the DVD」のトレーラが公開されたから、めっちゃ見てるけどテンション上がって眠れない。

 


【1st LIVE DVD】ヤバイTシャツ屋さん「Tank-top of the DVD」トレーラー

 

個人的にメモ

 

【1st LIVE DVD「Tank-top of the DVD」 2017.9.20(水) Release!!】
●UMBK-1253 ¥3,241(税抜) ※デジパック仕様

2017年6月16日(金)「ヤバイTシャツ屋さん "どうぶつえんツアー" ツアー 2017 〜ワンマン〜 追加公演」@東京都・新木場 STUDIO COASTの模様を収録。

―収録曲―
オープニングドキュメンタリー「タンクトップ神誕生」
Tank-top of the world
寝んでもいける
メロコアバンドのアルバムの3曲目ぐらいによく収録されている感じの曲
-MC①-
L・O・V・E タオル
DQNの車のミラーのところによくぶら下がってる大麻の形したやつ
Don’t stop SNS
ZIKKA
-MC②-
ウェイウェイ大学生
天王寺に住んでる女の子
週10ですき家
喜志駅周辺なんもない
-MC③-
とりあえず噛む
反吐出る
流行りのバンドのボーカルの男みんな声高い
スプラッピ スプラッパ
無線LANばり便利
ネコ飼いたい
ヤバみ
-アンコールMC-
肩 have a good day
あつまれ!パーティーピーポー

<おもしろ特典映像>
おもしろライブ当日のおもしろメンバーのおもしろ様子

【5th single「パイナップルせんぱい」 2017.9.20(水) Release!!】
①初回盤(CD+DVD) UMCK-9922 ¥1,500(税抜) ※デジパック仕様
②通常盤(CDのみ) UMCK-5636 ¥1,100(税抜) ※デジパック仕様

―CD収録内容―
1.ハッピーウェディング前ソング
2.眠いオブザイヤー受賞
3.とりあえず噛む
4.ハッピーウェディング前ソング(岡崎体育 remix)

―初回盤DVD収録内容―
●ヤバイTシャツ屋さんのパイナップルツアー
※沖縄・ナゴパイナップルパークでオフを楽しむメンバーの姿を収録

 

引用:【1st LIVE DVD】ヤバイTシャツ屋さん「Tank-top of the DVD」トレーラー - YouTube

 

 

DVDと発売同時にシングルも発売されるから楽しみすぎる!

 

Tank-top of the DVD[DVD]

Tank-top of the DVD[DVD]

 

 

 

パイナップルせんぱい(初回限定盤)(DVD付)

パイナップルせんぱい(初回限定盤)(DVD付)

 

 

つづく。

 

ネクステ解散の動画見ました。ラファエルの立ち位置むずかしくないですか?普通に出ると謝罪動画でも仮面つけるの?って絶対叩かれるし、素顔で出ろっていう意見が多いけど、そうすると本人かどうかいまいちピンとこないし、出演しないと逃げたっていわれるし。

ヒカルの謝罪動画見ました。

VALUの一連の騒動を受けてネクストステージ解散ということでした。

 

この動画で一番気になったことが一つあります。

ラファエルの立ち位置むずかしくないですか?

 

普段どおり仮面をつけてでると「反省してない!」と言われて絶対炎上するし

素顔だと誰かわからないし…

出演しないとラファエルだけ逃げたっていわれますよね。

 

で妥協した結果がマスクにメガネだと思うんですけど、やっぱり素顔で出ろっていわれてるし…

 


いつも応援してくださっている皆様へ

 

 

Uniton ダンスマスク 白

Uniton ダンスマスク 白

 

 

 

 つづく。

今週の週プレの表紙が石原さとみなんですけど、オシャレすぎる。僕は読み放題のサービスを利用しているんですけどオシャレすぎて、となりにあるファッション誌「MORE」と見間違えた。

 

週プレって水着グラビアのイメージが強いんですが、今週号(No.37)は表紙が石原さとみでオシャレすぎる。

 

週プレNo.37 9/11号 [雑誌]

週プレNo.37 9/11号 [雑誌]

 

 

僕は読み放題のサービスを利用しているんですが、となりにあるファッション誌「MORE」と見間違えました。

 

f:id:kurometi:20170903152913p:plain

 

つづく。

「超セミでごめんね」はCho Wavy De Gomenne のパロディのなかで一番好きかもしれない。特に「田舎で見たことない?このタイプ」は何度も聴きたい、声に出して読みたいりりっく。


Cho Wavy De Gomenne - JP THE WAVY 超セミでごめんね (PARODY) -キャプテンアキハバラ

 

再生数、1万を超えてきました。

今後さらに伸びそう。

「田舎で見たことない?このタイプ」がすごく好き。

水曜日のダウンタウンの藤井さんもツイートしていました。

 

 

ちたまっこ クマゼミ マグネット

ちたまっこ クマゼミ マグネット

 

 

つづく。